DはDeerのD?の巻

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は、グローブの商品紹介にもどらせていただきます。

で、鹿革つまりディアスキングローブです。

ディアスキングローブ
品番  G-1D13
価格  ¥11,000(税抜き)
カラー #19Black #30Beige
サイズ M、L
素材  DEERSKIN
日本製

Deerskinだから、品番がDなのか?

「はい!そうです!!」と言いたいところなのですが、単に順番が・・・あっ!これ以上は企業秘密ということで。

いやいや、本当は、これ以上書くことがないだけなんですけどね。ちょっと、言ってみたくて・・・すいません。

まあ、品番はそんなに深く考えてはいないのです。管理上の問題だけなので。ただ、品名だけはいつも頭を悩ませているのですけどね。わかりやすく、覚えやすく、なによりかっこよくみたいな・・・

201401161.jpg

それではすすめて、行きましょう!

このグローブの説明は、過去のブログに超大作として(あくまで、私個人の意見ですが)、発表させていただいているので、パーツの説明を。

ちなみに、超大作はこちらから。まだ、ブログ初心者の頃で(今もそれほどですが)読みにくいかもですが、良かったら、どうぞ。,,

201401162.jpg

いつものように、ロゴマークを刻印。

201401164.jpg

手首には、手の甲側にのみゴムを装備。あくまでさりげない、デザインを採用。

201401165.jpg

ただシンプルといっても寂しいので、手の甲に3本ラインを。

201401163.jpg

手のひら側には、補強のため、革を当てています。

どうでしょう?

鹿革のしなやかさ、伸びを大切にするために出来るだけシンプルなデザインとしたグローブです。

もちろん、バイク用だけでなく、普段用にもと、大活躍のグローブです。

ぜひ、店頭にて、その快適さをお確かめ下さい。きっとご満足いただけるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。