え~、3代目なの~の巻

みなさん、おはようございます!

いや~、毎日寒いですねー!

そしてそんな寒い日に、HOTな情報到着(私だけ?ですが)

そうです!広告掲載雑誌が発売になったのです。

そして、手元に届いちゃったのですー!

20140117.jpg

どうでしょう!新たに“NEW MINI STYLE MAGAZINE”に載せてみたのでーあります。

いや~、それにしても、MINIいいですね~。ほしいですね~。とくに、CLUBMANが。スリーレッグスの看板車(営業車)にしたらオシャレですよね~。今あるのも手放すことなんかできるわけないので、増車かな・・・おっと、夢のような話はこのへんにして。

それにしても、MINIはすでに、3世代目なんですね。勉強不足なためか、世代の違いがよくわかりませんが。

本文中に、新型のハイライトはインテリアにアリ!?という記事がありますが、確かにという感じです。なんだか、キラキラしています。貧弱な表現ですいません。

内容は、ぜひ、本誌を手に取ってお確かめください。新型MINIに乗り換えをお考えの方には、ピッタシなこと間違いなしです!さあ!書店へお急ぎください!!

それでは、素敵な週末をお過ごしください!!

おっと忘れてましたーーーーーっ!スリーレッグスの広告ページもチェックお忘れなくーーーーぅ!!お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です