1月は最初で最後?の巻

201401203.jpg

みなさん、こんにちは!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて、開催させていただいたイベントに、たくさんのご来店をいただきありがとうございました。私としましても、新商品のご紹介だけでなく、興味深いお話を聞かせていただけたりと、とても楽しい一日とさせていただくことができました。

さて、今回のイベントは「新作のシリンダーバッグの初お披露目にしよう!」と考えていたのですが、商品が届いたのがイベントの前日、

もしかしたら間に合わないかもという考えもよぎっていたのですが、ご覧のとおり無事に陳列することができたのです!

201401202.jpg

もちろん、他の商品もあります。

201401201.jpg

と、今回スタートは入り口付近でやらせていただいたのですが、「ここじゃ、寒いでしょ?」と担当の方に心配していただいていたのですが、「大丈夫です!」と私。しかしその強がりも2時間と持たず暖房の効いた店内へ移動。すいません、寒さには弱いのです。

そんなわけで、店内へ。

201401209.jpg

スタンダードライダースには、可愛らしいPOPをつけていただきました。私の書く文字ではこうはいきません!

201401207.jpg

どうですか!ハートマーク入りです。

これを書いていただいた素敵な店員さんが接客してくれるかもです。

しかも、1月31日までは店内で従業員の方が配布しているチラシをもらうと、お得にスタンダードライダースを購入できるクーポンをGETできちゃうのです!高額な商品ですので、このクーポンは、役に立つこと間違いなしです!

で、ちょっと話は変わりますが、スリーレッグスのイベント会場を振り返ると・・・

201401205.jpg

おー、なんとも魅力的な2台のバイクが、

左の赤いタンクが、1971年式CB750FOUR

右の青いタンクが、2010年式CB1100、大幅にカスタムがしてあるそうです。

んー、いいですねー!

それでは、ちょっと前も見てみましょう。

201401206.jpg

んーーー!ますますいいですねー!気になる方は、ぜひ、店頭まで!!

それでは、戻りましょう。

そんなこんなで、閉店時間が近づいてきたので、シリンダーバッグの売場をつくらねばと。

201401208.jpg

すでに、納品済みのカートリッジバッグの横を確保し、陳列。いつでも、手に取ってみていただくことができます。

そして、1月最初で最後のイベントを無事終了することができました。東雲店さんでの次回イベントは、2月8日土曜日(以外とすぐですね)に開催させていただくことに決まりました。本当にありがたいことに、「毎月やっていきましょう!」といっていただいています。本当に、本当に、感謝、感謝なのです。

それでは、みなさん次回イベントでお会いしましょう!ご来店、お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。