経年変化を楽しむの巻 その7 アクセサリー編

レザーシフトガード
レザーシフトガード発売中!

みなさん、こんにちは!

今日は暖かく、ホッとする一日でしたね!

なので、ちょっとドライブに行ってきました。いや~、本当に気持ちが良かったです。

その模様は、明日以降に、ご報告させていただくとして

シリーズもいよいよ大詰め?(ネタ切れ?)となった「経年変化を楽しむ」で、いってみましょう!

それにしても、一つはじめてしまうと最後までやってしまいたくなる、そんな性格なのです。昔から!

まー、はじめるまでにやたらと時間がかかりますが・・・

ん?ということは、あと一つ愛用中のモノが・・・

というわけで、今回は

レザーシフトガードでも

とは言っても、テストをはじめた頃から忙しくなり、あまり長距離のツーリングに行けてないので、そんなに使用感がないのですが・・・

テストの模様はから

まずは

レザーシフトガード
未使用時のナチュラルカラー

仕様前はこんな感じだったのですが数回の使用で

レザーシフトガード
数回のツーリングにての変化

まだまだ大きな変化はないのですが、少しあめ色になってきています。

レザーシフトガード
スリーレッグスのロゴもしっかりと!

ベルト部分はまだ馴染んでいないため、脱着は若干の苦労があります。

レザーシフトガード
ここだけは・・・

装着したまま歩くので、傷んできました。

ですが、ここのパーツの交換修理も行っていますので、ご相談ください。

せっかく馴染んでブーツにフィットしたのに、ベルトが切れただけで交換では、あまりにもったいないので!

レザーシフトガード
ここにも

シフトがあたるところが黒くなっています。

管理人的には、ブーツの傷がというよりは、足の甲がシフトチェンジで痛くなることをやわらげてくれることが、大きかったりします。

レザーシフトガード
そんなシフトガード、いかがですか?

ブーツの傷や足の痛みだけではなく、なにより足元をスタイリッシュに決めてくれる

スリーレッグスレザーシフトガード

ぜひ、お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。