経年変化を楽しむの巻 その6 ライダース編

シリンダーバッグ
シリンダーバッグ、只今生産中

みなさん、こんにちは!

さあ!まだまだいかせてもらいますよ~!!

なぜなら、このシリーズ、チェックしていただく方が多いようなんです。いつもの倍はという・・・

あ~、このペースで音楽の話も・・・

おっとと、のっけから愚痴っぽくなりそうなので、すすめていきましょう!

ショートラウンドライダース
こんな感じ?

いつも管理人、こんなかんじでいることが多かったりします。

レザージャケットは、数着所有しているのですが、購入するだけでほとんど着ないという!

もうコレクションの域かもしれません。また機会がありましたら、そのコレクション(とはいっても、そんなたいそうなものではありませんが・・・)を紹介させていただきますね。案外すぐだったりするかもですが・・・

で、そんな中、毎週末のイベント時や、営業に出かける際にはもちろんのこと、ちょっとした外出にも好んで着ていくことが多くなりました。

なぜなら!軽量で着やすいんです!

本来なら、絶賛発売中のスタンダードライダースをなのですが、生産が間に合わなくて・・・

そうです、お客様優先なので!!

そんなわけで今日は、まだまだ長い付き合いになりそうな

ショートラウンドライダースで!

ショートラウンドライダース
フロント

テスト走行に、仕事に、プライベートにと、結構過酷な環境で2年ほど着込んできました。

ショートラウンドライダース
バック

車を運転する際に着用することが多いので、横にラインが・・・

ショートラウンドライダース

ラインといえば、袖の肘の裏にもアタリが。

これにより、より腕の動きが良くなりました。体に馴染んできているという事ですね。

ショートラウンドライダース
手首まわり

画像では分かり難いかもなのですが、塗料が擦れて若干地肌が見えはじめてきました。

他にも

ショートラウンドライダース
ファスナーまわり

このあたりにも、

「分かり難い」ですか?

それでは、もう少し近づいてみましょう。

ショートラウンドライダース
裾部分

手首まわりと同じような感じです。

ショートラウンドライダース
ファスナー部分

と、こんな感じで、まだまだアジが出てくるのはこれからなのですが、管理人にとっては大切な一着となりました。

そんな一着を見つけてみてはいかがですか?

みなさんの一着に、スリーレッグスがお役にたてれば光栄です!!

それでは、良い休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。