経年変化を楽しむの巻 その5 続・グローブ編

グリッピンググローブ
グリッピンググローブ発売中!

みなさん、こんにちは!

いや~、寒いですね~

午前中、一仕事あって外出していたのですが、風が冷たいのなんのって!

一歩外に出た瞬間、悪い癖が出てしまい「明日にしようかな~」なんて思ったりもしたのですが

そこは!大人なんだから!!ということでクリア。

なので、お昼はちょっとばかり贅沢をしましたが・・・

おっとと、またどうでもな話になってきたので本題へ

今日も引き続きいっちゃいますよ~!

「またかよ~ネタがないんじゃないの?」なんて言わないでくださいね。

まー、多少正直なところそれもありますが・・・

ベーシックをやったら、グリッピングもやらないとなので!

そんなわけで、グリッピンググローブです!

グリッピンググローブ
ロングツーリングには!な一双

管理人のロングツーリングをとてもとても楽に、そして楽しいものとしてくれている、一双なのです!

淡いカラーなので、色褪せや汚れが目立ちますが、個人的には“バイクに乗ってるぜ!”感を高めさせてくれるカラーだと思います。手のひらと手の甲の色が違ってくるのも、それを一層高めますね!

使用しているお客様の話を聞いていると、“それがいい”と言われる方々が多いです。で、そうでない方は、黒など濃いカラーを選ばれる。

実は今まで管理人は、グローブに関しては後者で、バイク用は常にブラックを選んできました。

スリーレッグスを立ち上げて、はじめてベージュカラーのグローブを使ったことになります。

正直に言ってしまえばやっぱり黒というのは変わりませんが、ベージュも革の変化を楽しめるなと。

さあ、個人的な話はこのへんにして先へ!

グリッピンググローブ
操作性抜群!

シャーリングのゴムの伸縮性は、新品時とほとんど変わりありません。

それよりも、革がより馴染んできた分、使い易さ、操作性が増してきています。

グリッピンググローブ
新品のグリッピンググローブ

ん~、新品時の優しい色合いも捨てがたいですね!

グリッピンググローブ
左 新品 右 約1年半使用

並べてみると、「こんなに変わったのか!」と。

どうでしょう?

ブラックもいいのですが

バイクで使ったなりの変化を魅せるベージュもおススメです!

ぜひ、店頭にてお試しください!

きっと満足いただけるハズです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。