そして!杉並にも~!!の巻

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は前回の予告通りいきましょう!

そうです!新規お取扱店さんのご紹介なのです!!

いや~、秋に入りここのところ立て続けにお取扱店が増えて、とても光栄に、そして嬉しく思っております。

しかも、最近はお店の方から声をかけていただくことも多くなり、ん~、スリーレッグスも皆様のもとへ浸透してきているんだな~と感じる今日この頃なのです。これって、本当に光栄なんことなのです!

そして今回ご紹介するのも、お声をかけていただいたお店です。

コネクティングロッドさんにてお取扱いスタート!

新規お取扱店さん
コネクティングロッドさん

コネクティングロッドさん
東京都杉並区永福4-13-4
TEL 03-5329-0570

京王井の頭線永福町駅にて下車し、井の頭通りを吉祥寺方面に歩いていくと、ドーンと画像のシルバーに輝くお店があります。そうです!先日のブログで管理人が下車したのは、こちらに伺うためだったのです。もうばれてましたかね?

ベスパ、ビアッジオなどを扱う“スクーターイタリアーノ東京杉並”と言った方がわかりやすいかもですね。なにしろ、ベスパの販売台数では、全国1位のショップなのだから。

素敵なベスパたちが!
店内の様子

有力なショップだけに、魅力的な車両たちはもちろんのこと、素敵なグッズたちで空間がうめられています。店内に入らせていただいた瞬間、管理人はウキウキしてしまいました。きっとこれ、管理人だけではないはず!

そしてさらに、さらにです!

貴重な展示車両
Vespa125 (V31T)

ベスパと言えば、ローマの休日!

支配人である平井氏の素敵なローマの休日グッズが、この車両を筆頭に様々なコレクションが展示されているのです。これは“要チェック”です。

すっかり管理人も平井さんの説明を聞きいってしまいました。その知識たるや!また、説明のうまさたるや!ローマの休日のファンの方は、ぜひ!本当に必見です!

ただ、残念ながら管理人、この分野にあまり明るくなくて

で、

vespa!vivace
少し勉強しなくては!

となったわけです。

ベスパを専門のショップで、スリーレッグスを扱っていただくのは、先日の名古屋ユーロコープ東山さんにつづいて、2店舗目なので、しっかりお勉強しなくてはと。

まー、そんなわけでだいぶ説明不足は否めないので、詳しくはコネクティングロッドさんのHPにて、こちらをどうぞ!

まもなく店頭にスリーレッグス製品が!

ベスパ乗りのオシャレな方々に、ご愛用いただけたら!

ぜひ、スクーターイタリアーノ東京杉並こと、コネクティングロッドさんにてお確かめください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。