秋、なのでリニュアル?の巻

みなさん、こんにちは!

今日は、だいぶ気温も下がり肌寒く、しかも外は冷たい雨、ちょっとばかり気が滅入りますが週末はイベントもあるし、頑張ろうと思う管理人なのであります!

みなさんも季節の変わり目、風邪などひかぬよう体調管理にはお気を付け下さい。

さあ!そんなわけで、雑誌に掲載する広告もそれにあわせて、リニュアルしてみたのです。

特選外車情報FROAD10月号発売中!

広告!リニュアル!!
広告をリニュアル!

どうですか?

冬の訪れを前に、レザージャケットでビシッ!ときめて、最高な季節をバイクでおもいっきり走りたくなる!

そんな気持ちにさせてくれるページに仕上げました!

ぜひ、書店にてご確認ください!!

いや~、それにしても表紙の512BB、渋いですねー。“昔は良かった”なんて、日々の生活で思うことってないのですが、これを見せられちゃうと、“あー、いい!”って、なりますね。やっぱり!

そんな車両たちの記事が満載の今号、必見です!

ちなみに、スリーレッグスの社用車もスーパーカーでは残念ながらありませんが、みなさまもご存じのことと思うのですが、“ちょい古”なのです。何しろ、90’sなので・・・

というわけで、10月に入り仕事も一段落ついたので、夏の間酷使していた相棒に少しお休みをあげて、プチ整備をと。数か月前車検を通したのですが、その際は仕事の都合上、あまり長い期間預けておけなかったのでということで、気になっていたところをやるぞ!と・・・

今回は、大きい荷物のある時や、悪天候、そしてなんといっても越えられない段差のある時に活躍してくれるヤツです。

スリーレッグス社用車
只今、整備中!

故障したというわけではなく、その予防のためなのですが、車も古くなってくるとこれが以外と大切だったりするのです。転ばぬ先の杖といったところでしょうか。

このブログを愛読していただけてるという事は、そんな車両をお持ちなのでは?

はずしたパーツたち
あらら・・・

結構バラバラになってきました。

ん~、この先どうなってしまうのだろう?

つづくーーーーーぅ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。