ThreeLegs LittleRideGlove!

リトルライドグローブ
new arrival!

みなさん、こんにちは!

さあ!それでは、詳細は後日なんて言ってから、だいぶ経ってしまいましたが、

“ちょい乗り”という名のグローブの詳細を!

リトルライドグローブ
品番  G-1J14
価格  ¥8,500(税抜)
カラー #19 ブラック
    #35 キャメル
サイズ M、L
素材  牛革

もちろん信頼の“Made in Japan

リトルライドグローブ
てのひらには、PART-1

まずはなんといっても、手のひらのシャーリング!

クラッチワークによる握力の疲労を、やわらげてくれる効果があります。

さらに、裏からあてているシャーリングのテープによりグローブの強度もあがるんです。革を2重にしたときと同じような効果が!なんとも、いいことずくめな仕様なのです!

すでにグリッピンググローブで大好評をいただいている機能。これが、本当に評判がいいのです!イベントをしているとお買い上げいただいたお客様がご来店してくれるのですが、みなさん「いいね、これ」と。

リトルライドグローブ
手のひらには、PART-2

さらに、衝撃吸収材も、もちろん装備。これも、あるのとないのとではなのです。

リトルライドグローブ
リトルライド&グリッピング

リトルライドはデザインのシャープさを優先していますので、幅が少しきついかもなのですが、バイクに乗った時に見る自分の手もとが、“かっこいい”と思えることもスリーレッグスでは大切にしているのです。

そのことが長距離を走る場合には、多少デメリットになるかもしれません。なので管理人は、長距離はグリッピング、街乗りなどの“ちょい乗り”にはリトルライドと使い分けをしようと。

なんか2双買ってくれみたいな、嫌らしい言い方になってしまいましたが、2双をローテーションして使うことによりグローブのもちも良くなり、結果お得に・・・また嫌らしくなりそうなので、手の甲にいきましょう!

リトルライドグローブ
指にはラインを!

この4本ラインは見た目の良さはもちろんのこと、それぞれのラインに衝撃吸収材を入れてありますので、飛び石などによる痛みを軽減してくれます。管理人的には、見た目の良さを重視して、このデザインにしましたが・・・

リトルライドグローブ
手の甲にもシャーリングを

これにより、フィット感が良くなるのはもちろんのこと、装着した際のシャープさを、グッとアップしているのです!

リトルライドグローブ
ブランド名を配したタブ

スリーレッグスのロゴをビシッと入れたタブを装備。装着感の調整をすることができます。

リトルライドグローブ
ベロクロにて

タブの手首側の切れこみはデザインをシャープにすると同時に、手首の動きを妨げないものとしています!

リトルライドグローブ
ブラック×キャメル

ん~、管理人のショートラウンドライダースにもピッタリなのです!あー、ツーリングに行きたいな~。しかし、残念ながら実際の商品を使ってのテスト走行は、先になりそうです。何しろ好評で在庫が・・・お客様優先なので。

リトルライドグローブ
CLASSIC COLOR“BLACK”

定番のブラック!

リトルライドグローブ
NEW COLOR “CAMEL”

そして、ニューカラーとなる、シックなキャメル!

あなたならどちらを選びますか?

ぜひ、店頭にてお確かめください!!

もちろん、イベントにてもチェックできますので、遊びに来てください!お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。