名古屋に!

シリンダーバッグ
W&シリンダーバッグ

みなさん、こんにちは!

本題に入る前に~!

週末のイベントにたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

秋晴れの素晴らしい2日間、とても有意義なものとさせていただけちゃいました。

また、この模様は後日報告させていただきますので、お楽しみに!!

それでは、本題に行きますよーー!

またまた、とても嬉しいことがあったので報告させていただきまっす!

それは、それはといいますとーーーーーー

お取扱店さんが増えたのです!!!名古屋にお住まいの方、大変お待たせしました!

愛知県に2店舗目、名古屋市内には初のなのです。

いや~、“お取扱店が増える”って、テンションが否応なしに上がりますね!毎回のことながら。しかも、9月に入ってから、2店舗目という!

あっと!ちょっと引っ張りすぎちゃいましたね。それでは~~発表です!

名古屋ユーロコープ東山さんです。

母体は、ベスパなどヨーロッパバイクを専門に扱う、しっぽ屋さんです。

今回は光栄にもスリーレッグスに興味をもっていただき、取扱いのご依頼をいただけたのです。

自分でお店に声をかけ説明し、スリーレッグスのブランドコンセプトにご共感をいただけ、お取扱いが開始になるのも、まー、それがほとんどですが、嬉しさと達成感があるのですが、こうして先方からというのも格別なものがあるのです!スリーレッグスが少しずつ広まっているのだなと・・・

そんなわけで、まだお店に伺えていませんので詳しい話はまたの機会という事で。それまでは、しっぽ屋さんのHPにてご確認ください。

名古屋ユーロコープ東山(しっぽ屋 名古屋店)さん
愛知県名古屋市千種区東山通5丁目30-2
TEL:052-781-9009

ぜひ、店頭にてスリーレッグス製品をご確認ください!

それでは皆様、良い休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。