THREE LEGS in MITAKA

YAMAHA DS4
グリッピンググローブ愛用中!

みなさん、こんにちは!

また、3連休のイベントレポートが戻って参りましたーーー!

今日は、2日目のお話からリスタート。

なんと、この日は特別に9時オープンということで、いつもより早起きで事務所を出発したのですが、気持ちのいい秋晴れでしかも少し肌寒いというなんともツーリングには、ピッタリの・・・ですがそこはグッとこらえて、営業車に乗り込むのでした。

車でも窓をあけての走行は、冷たい空気が入ってきて爽快!ん~、高井戸を通過し中央道を西へ向かいたいという衝動が!しかし、しかしです!なんと、高井戸の手前から相模湖まで大渋滞、もちろん通過などはできるはずもないのですが、少しはこれで・・・

そんなわけで、渋滞には少し巻き込まれましたが、それも計算の内の大人な管理人は、きっちり三鷹東八店さんに到着したことは言うまでもなくなのです。

ナップス三鷹東八店さんにて

イベント会場
レザーコーナーにて

そして、いつもの場所で皆様をお待ちしていました!

ナップス三鷹東八店さんにて
告知パネル

イベントの告知ポスターがいたるところに!担当者さまもバッチリ、イベントをバックアップしてくれているのです。

なんとご報告はここまで、この日は一日のみの10%OFFデーだったため忙しく、画像をゲットしている時間が・・・

しかし、おかげさまで閉店時間ギリギリまで、たくさんのお客さんとお話させていただくことができました。それにしても、9時~21時まで立ちっぱなしは管理人には少々・・・

で、これで終わりではと思うので、しかも最近仕事の話題ばかりだったので、最近仕事以外で管理人が感動した話でも。まー、あまりにもちっぽけな話なのであれですが、以外とこの気持ち、このブログの愛読者の方ならわかっていただけるかな?と。

Black Beauty
う、う、うまく、巻けた!

なんと、愛機に弦が初めて綺麗に巻けたのです!手先は器用な方なのですが、何度やっても6,5弦が見苦しい状態になってしまっていたのです。これでなんだかコツを得たみたいなので、次からはうまくやれるかなと。

本当にどうでもいい話でしたが、またささやかな感動をあじわえたら、アップしますのでお楽しみに!

あっ!いつもはこんなです。

愛機フライングV
ぐちゃぐちゃ・・・だめだこりゃ!

涙、涙、涙・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です