THREE LEGS in YOKOHAMA!

みなさん、こんにちは!

今日は、雨の予報でしたがあまり降りませんでしたね。

ちょこっと電車で出かけたのですが、ほとんど傘を使うことがありませんでした。

で、どこをフラフラしていたのかといいますと、

電車でお出かけ
永福町駅に下車

電車での移動は渋滞などの心配がないので、どちらかというとクルマ移動の方が好きですが、これはこれでなかなかいいものです。ちなみに永福町駅で下車するのは、初なので少しばかりテンションがアップする管理人なのでした。

あっ!ちなみにもちろん仕事です!!ただの散歩ではないのです。

ですが、せっかくなので渋谷に寄り道、楽器屋めぐりをしましたが・・・

ちょっと散歩
またまたテンション!アーーップ!!

そしてもう一つ、今日のお仕事に関わるのですが

vespa!vivace
少し勉強しなくては!

あまり強くない分野なので、いただいた本で勉強をしなくてはと。

さあ!今日のお仕事の詳しい話は、またの機会にさせていただくとして、寄り道はこのへんにしましょう!

秋のイベントin横浜
営業車NA6にて到着

では、本題!

連休最終日となりました

ナップス横浜店さんでのイベントを!

三鷹で遭遇した大渋滞から、少し早めに事務所をスタート、国道1号線の渋滞を予想しいつもとは違うルートで向かいました。すると早く着きすぎ、まだシャッターは画像の状態。朝飯を食べたりして、時間を調整したのですけど・・・それでも遅刻や、ギリギリの到着よりはましということで!

秋のイベントin横浜
設営完了!

とはいえすでに、お店の方が売場の準備をしてくれていたので、チャチャっと準備完了。横浜店さんでは、すべてのスリーレッグス商品を一カ所に集めてもらえるので販売がしやすいのです。

秋のイベントin横浜
様々な車両がご来店

ちょっと、お客様のご来店が落ち着く正午に、外の状況を撮影。それでもたくさんの車両が集結。この日は天気も良く、車というよりはバイクでご来店される方が多かったようです。混み合っているときはそれはもう・・・

えっ!「その時、撮影しろ」いやいや、その時は店内も大変なことになってるので・・・残念ながら、無理なのです。

秋のイベントin横浜
告知!告知!!

もちろん、横浜店さんでもしっかりバックアップしてくれています!

というわけで、3日間とも忙しく過ごさせていただけたので、撮影できずあまり充実したレポートとはいきませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

今回はこれなかったという方も次回は、

ぜひ!ご来店いただき、お楽しみいただければと!!

ちなみに、年内に開催予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です