練馬にも!の巻

みなさん、おはようございます!

今日は嬉しいニュースなので、少し早起きをしてみました。

なんと!お取扱店さんが、またまた増えたのでーーーーす!!

しかも、今回は管理人自らアプローチし、お取扱いいただくことに。いや~、勇気を出しちゃったのです!!

んっ?「当たり前だろ!」。まー、そりゃそうなんですけどねー。

ここのところ、お声をかけていただき、お取扱いを開始というのが続いていたので、“これではいかん!”と思ったわけです。これで年初めにたてた新規お取扱店の獲得目標を、もう少しで達成なのです。

達成できる目標なんて、目標ではないので、このへんでよく頑張ったってことで・・・いやいや、それではいけません!まだまだ少しでも、お客様に見てもらいやすくしなければ!今年もあと三か月、目標をオーバーする勢いで頑張ります!

と、「仕事してます」アピールはこのへんにして。

ナップス練馬店さんにてお取扱開始!

新規お取扱店
ナップス練馬店さんに!

ナップスさんでは6店舗目、都内では5店舗目ということに。いよいよ都内でのお取扱いも充実したものになってきました。

そして、そして、とても光栄なことに早速、イベントのご依頼をいただきました!近日日程を発表しますので、お楽しみに!

ナップス練馬店さん
東京都練馬区三原台3-25-18
TEL 03-5905-1171

この日の商談は、懐かしい方々にお会いすることができたこともあり、今後の練馬店さんとのお付き合いがとても楽しいものになるであろうことを予感させるものでした!ん~、楽しみです!!

商品はまもなく店頭にならぶ予定です。お近くの方は、ぜひ!!

そしてーー!またもやここで予告!!

まだまだ、嬉しかったことは続くのです。

来週の“ThreeLegs Logs”を、お楽しみに~~!

それでは、みなさま良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です