THREE LEGS in TSUKUBA

イベント会場
南海部品つくば店さんにて

みなさん、こんにちは!

さあ!今日は北関東の旅も最終日、つくばです。

前日は、宇都宮店さんでのイベント終了後、宇都宮南店さんによらせてもらった(ん~、仕事熱心です!)こともあり、すっかり出発が遅くなり、しかも悪い病気がでて“走ったことのない道を行こう!”と。まー、結局のところ「この道って」だったのですが・・・

で、すっかり到着が遅れ、夕食を食べることぐらいで何もだったのですが、つくば店さんまで10分くらいの場所に泊まったので、のんびり朝食をとれ、リフレッシュ!した状態でイベントへ!

んっ?なんのアピールをしてるのか分からなくなってきたのでイベントへ!

南海部品つくば店さんにて

すでに何度か開催させていただいているのですが、日曜日は“初”。なるほど、店長のおっしゃってたとおり、土曜日より集客が。

少しツーリングを楽しまれてから、ご来店なんていう羨ましい方も多かったような・・・

なぜなら!

田園風景が
お店の裏は!

なんとも、のどかな場所にお店があるのです。

ツーリングに!
すぐ近くには、筑波山!

ちょっと、筑波山を走って、お買い物みたいな感じでしょうか。

そんなお客様のために

駐車場
広々とした駐車場完備

どうです。車でもバイクでも、駐車しやすいのです。

南海部品つくば店さん
まもなく、日が暮れます。

おっとっと!イベントの話をする前に!

もちろん、この日も盛況のうちにイベント終了!

なんと言っても嬉しかったのは、この秋のイベントをとおして、リトルライドグローブがとても好評だったこと。

リトルライドグローブ
2014年 秋の新作!リトルライドグローブ

もちろん、他のグローブも思い入れがありますが、これは管理人が“欲しい!”という思いでつくったモノ。それを皆様に共感してもらえる。この上ない嬉しさなのです。

本当に本当に、おかげさまで多くの方のお買い求めいただき、初期ロットの倉庫在庫は完売状態。只今、急いで生産していますが、入荷はちょっとばかり先。気になるなという方は、お取扱店様まで!

すっかり宣伝になってしまったので、今日はこのへんで・・・

秋のイベントもすっかり大詰、次回イベントにて皆様のご来店お待ちしています!!

と、ここで予告!!

明日はちょっと、いやいや、とても嬉しいことがあったので、ご報告したいと思います。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です