THREE LEGS in UTSUNOMIYA

リトルライドグローブ
“ちょい乗り”しませんか?

みなさん、こんにちは!

さあ!今日はーーー!!

秋のイベントツアー第二週目のレポートです。

南海部品宇都宮店さんにて

グローブも充実
イベント会場!

今回で2回目の開催となりますが、宇都宮には宇都宮南店さんもあるので、なんだか管理人の中では、もう何度も開催させていただいている印象。とても2度目とは・・・

南海部品宇都宮店さん
バッグもあります!

そして通常は、グローブとアクセサリーを取扱いいただいているのですが、イベント当日はバッグもチェックしていただけるのです。

南海部品宇都宮店さん
グローブ売場にて

売場にてお店の方がしっかり告知をしてくださり、スリーレッグスをバックアップしてくれています。感謝です!

お客様の見やすい位置にしっかり展示しています。おかげさまで、売上げも好調なのです!

この日もあわただしく一日が終了。さすがバイク乗りのシーズンといった感じです。おかげであまり画像がゲットできないのでレポートの内容が・・・そのあたりはご了承いただければと。

そしてこの日は、宿泊地のつくばまで、2時間ほどのドライブ。走ったことのない道を!と意気込んだのですが、気がついたら知っている道に。ちょっとがっかりなものとなりましたが、それはそれで・・・

そんなわけで、この日は到着が遅くなったこともあり、明日に備える管理人なのでした。

THREE LEGS in TSUKUBAにつづく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です