秋のご旅行にどうですか?

みなさん、こんにちは!

なんともすごしやすい日々が続き、「どこか遠くへ旅行でも」という思いでいっぱいな今日この頃ですが、みなさんはどうですか?

まー、遠くまでといかないまでも、ちょっと気晴らしにどこか出かけたいなと。

そんなわけで今日は、秋の休日の小旅行にピッタリのバッグをおススメしちゃいましょう!

それが、スリーレッグスが自信をもっておススメする

ThreeLegs CartridgeBagなのです!

カートリッジバッグ
ブラック&カーキ

上質な9号帆布をしようして~云々は、すでに過去のブログでしつこいまでに説明させていただいているので、ここではカットということで。

それでも、もう一度という方は、こちらからどうぞ。

そしてこの秋、携帯やデジカメなどちょっとしたものを、このバッグに詰めこんで旅に!

カートリッジバッグ
ドライブに

この時期は、窓を全開にしてドライブなんて気持ちいいですよね!

車を降りて、散策するときには

カートリッジバッグ
ワンショルダーとして

本来はウェストバッグとしての使用を前提に企画をしたバッグなのですが、ベルトをいっぱいにのばせば、こんな使い方もありなのです。

ちなみに管理人もウェストバッグとして企画しといて、ワンショルダーとして使用することが多いような・・・

しかし!こんなときは

カートリッジバッグ
サイクリングに

そうです!自転車に乗るときは、ウェストバッグとしてが最適。

たしかにワンショルダーの方が、使い勝手がいいのですが、激しいぺダリングをする際には、グッと腰に固定する方が安定感が抜群にアップするのです。

もちろん、邪魔にもなりません。ある程度の荷物であれば、装着しているのも忘れてしまうほどのバランスの良さです。

さあ!みなさんもこの秋、ぜひ、カートリッジバッグをお試しください!

おススメです!!

カートリッジバッグ
この秋!おススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です