続報!新規お取扱店の巻

みなさん、こんにちは!

今日は、南海部品南東京店さんにスリーレッグス商品の陳列に行ってきました!

お約束通り画像もゲットしてきましたので、ご報告しちゃいたいと思います。

天気もすっかり良くなり、またもや管理人の日頃の行いの良さが・・・まー、一寸ばかり暑かったですが。

それでは、ススメていきましょう!

南海部品南東京店さん
南海部品南東京店さん 全景

南東京店さんは、国道一号線沿いにドーン!とお店をかまえているのです。東京方面から横浜方面に向かっていくと右側にあります。画像は、一旦信号をわたり撮影してきました。

南海部品南東京店さん
南海部品南東京店さん 2輪駐輪場

駐輪場は屋根付きなので、なにかと安心です。ちなみに車の駐車スペースはないので、近隣のコインパーキングなどをご利用いただくことになりますので、車でお出かけの際はご注意ください。

南海部品南東京店さん
南海部品南東京店さん 入口

そして、駐輪場のそばに店内への入口があります。

で、

スリーレッグスコーナー完成!!

スリーレッグスグローブコーナー
スリーレッグスコーナー設置完了!

なんと、なんと担当者様のご厚意により、グローブコーナーの一等地に展示させていただきました。決して管理人が強引に売場を占拠したのではありません!あくまでご厚意です!あくまで・・・

そんなわけで、本日よりスリーレッグス商品をチェックしていただくことができますので、どうぞお気軽にご来店ください。お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です