9月のイベント追加です!

シリンダーバッグ
シリンダーバッグと・・・

みなさん、こんにちは!

冷たい雨が降っていますが、今日から9月に突入ですね!

ツーリングにはいいシーズンなのはもちろんのことですが、スリーレッグスとしては、いよいよ秋のイベントツアーが今週末よりスタートするのです。とても楽しみなのです。

あー、またツーリングには行けないなというのもあるのですが、今は少しでも皆様にスリーレッグスを知ってもらい、その良さを感じていただける時間が管理人にとっては大切なのです。まー、バイクには平日の空いた時間をみて乗りたいなと。そう遠くへは行けませんが・・・あっ!さぼりではありませんよ!テスト走行をかねてです。一応・・・

そんなわけで本題です。

イベントが追加に!!

先週、イベントの日程をアップさせていただいたのですが、

早速、9月のイベントに追加が決定しました。

9月28日(日)南海部品つくば店さんです。

南海部品つくば店さん
南海部品つくば店さん

つくば店さんでは、毎回土曜日に開催させていただいていたのですが、今回は初めて日曜日に開催することになりました。

ちょっとまだ先の話にはなりますが、ご来店お待ちしています。

※9月のイベント日程は、“こちら”をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です