新規お取扱店!の巻

ベーシックグローブ
ベーシックグローブ

みなさん、こんにちは!

いよいよ8月のブログ更新も今回が最後となりました。次回からは9月となるわけですが、なんだか8月の終わりって寂しくもありますね。管理人だけでしょうか?いまだ学生気分がぬけていないのかな・・・

しかし、そんな寂しさも吹き飛ばすことがあったのです。

それは!だいぶ久々にお取扱店さまが増えることになったのですーーーぅ!!。国外のお店が最近増えたことはあったのですが、国内となりますと、半年ぶりということに!

で、その肝心な新規お取扱店は

南海部品南東京店さんなのです!

これでまた少し皆様に、スリーレッグス製品をチェックしていただきやすくなったかなと。

9月上旬には店頭に並ぶ予定ですので、お楽しみに!

ちなみに、お店の画像をアップしたかったのですが、嬉しさのあまりうっかり撮影してくるのを忘れてしまいました。すみません。次回訪問の際に画像をゲットしご報告しますので、そちらもお楽しみに!

最後にお店の詳細を

南海部品南東京店さん
東京都大田区千鳥 2-34-15
TEL 03-5482-7700

それではみなさま、8月最後の週末をお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です