続・秋のご旅行にどうですか?

みなさん、こんにちは!

今日は朝からいいニュースがあり、ちょっとばかりテンションが上がってしまいました。あくまで管理人にとってなのですが、このブログを愛読していただいてる方なら、多少なりとも共感してもらえるのではと。

それは何か?といいますと、一つは読売新聞の経済欄にパナソニックが“Technics”ブランドを復活させるとのニュース。

1965年からスタートしたオーディオブランドで、現在は生産終了しているのですが、6年ぶりに新製品を出すのだそうです。まー、一度その音を聴いてみたいのですが価格があれなので、管理人にはとてもとてもなのですが、こういう娯楽関連のブランドが復活するのはいい傾向なのではと思うわけです。

そしてもう一つは、楽しみにしていたマツダの新型ロードスターが発表になったことなのです。

今回で4代目になるわけですが、正直あまり期待していなかったのですが、これがなかなかナイス!だったのです。しかも相当な軽量化をしているとのことで、その走りにも大変興味をそそられるのです。やはり2シーターのスポーツカーはライトウェイトでなければなのです。いや~、早くそのハンドルを握ってみたいなと。

まーとはいっても、いまのNAを手放せるわけもないしな~。あー、どうしようかな~。おっとっと!管理人の事情なんてどうでも良かったですよね。

とにかく今回のロードスター、興味深し!なのです。とくに管理人的には、リアスタイルが良いなと。他の画像はネットなどで検索していただくとして、ここではお気に入りのリアスタイルの画像を。

マツダロードスター
ND リアスタイル

どうです?一目見ただけでロードスターとわかるリアスタイルなのですが、今までとはちょっとイメージが変わっていて素敵だと思いませんか。

と、だいぶ前ふりが長くなりましたが、本題に!

昨日はちょっとしたお出かけにおススメのバッグでしたが、今回は一泊ぐらいなら楽々こなす

ThreeLegs CylinderBagなのです!

シリンダーバッグ
ブラック&カーキ

今回も細かい説明はカットでいきましょう!

なんと言ってもおススメなのが、バイクのサイドバッグとしての使用。

シリンダーバッグ
サイドバッグとして

重たい荷物を体に背負うなどして走るとストレスがあるのですが、これならノーストレスでライディングに集中できること間違いなしなのです。テスト走行では、軽井沢まで片道200kmほど高速道を利用し走破しましたが、まったく問題く快適そのものでした。

そして、他にも

シリンダーバッグ
ドライブで

愛車の助手席に乗せ、一人旅なんていうのにも。

シリンダーバッグ
自転車につけてはみたが・・・

これには、ちょっと無理があったので、

シリンダーバッグ
リュックとして

円筒型なので安定感が?と思われるかもなのですが、荷物さえバランスよく入れてもらえれば抜群の安定感を発揮してくれます。

さあ!どうですか?旅に出たくなってきませんか?

そんな時は、ぜひ、スリーレッグスの帆布バッグシリーズで!

おススメです!

シリンダーバッグ
あっ!もちろん鉄道旅でも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。