テスト販売をしてみようの巻

グリッピンググローブ
広告掲載誌とともに

みなさん、こんにちは!

今日も涼しかったですね~。朝から外をフラフラしていたのですが、とても快適にフラフラできました。電車を駆使してあちこちフラフラしていたのですが、いつもの都心の渋滞に悩まされることを考えると電車もいいですね。しかも、外を歩いているときは雨も常に止んでいたので、とてもいい一日になりました。これも、管理人の日頃・・・。

え?なに、フラフラしてたんだ?ですか。もちろん仕事です、仕事っ!ちゃんと成果も、もちろん出したのです!ただ、フラフラしていたわけでは・・・

さあ!どうでもいい話はこのへんにして、今日も引き続き商品情報です。

とはいっても新作ではないのです。

じゃあ、それはなんなのかといいますと

グリッピンググローブにXLサイズ追加!

今回、試験的に販売してみることにしたのです。

各お取扱店様からの要望ということもあるのですが、なんといっても発売に踏み切ったのは、以前お話したのでご存じかと思うのですが、アメリカの店舗とグローブのお取引をさせていただく際、日本規格のM・Lのサイズ展開では、欧米のライダーの手には小さいということ、そこでXLサイズの企画をしたからなのです。

以前の記事を見てないぞという方は、こちらをどうぞ。

Nameless Leather Globe
Products for the United States

では、なぜ試験販売なのか?という事なのですが、正直に言わせていただくと、国内ではM・Lサイズでほとんど対応できるからなのです。各地のイベントでたくさんのお客様に試着していただいたのですが、これでは小さいという方がほとんどいらっしゃらなかったのです。

ですが、せっかくXLサイズをつくったのですから国内でも試してみようと、まったく声がないというわけではないので。

そこで、スリーレッグスでもっとも販売実績のあるグリッピンググローブでテスト販売をしてみよう!と。

グリッピンググローブ
絶賛発売中!グリッピンググローブ

今回の発売はブラックカラーのみとなりますが、販売の状況をみて検討していきたいと思います。

そして、気になる発売時期ですが、10月上旬を予定していますので、ぜひ!店頭でお確かめください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。