アメリカでも!

Nameless Leather Globe
水平対向エンジンとNLグローブ

みなさん、こんにちは!

今日は、久しぶりに新規お取扱店の紹介をしたいと思います。

しかも、スリーレッグスは海を渡り、海外でも購入できるようになったのです!!まー、みなさんにとっては、わざわざ国内でも買えるものを海外で買うことはないと思うのですが、あまりにも嬉しい出来事だったので、ちょっと時間は経ってしまったのですが紹介しちゃいましょう!

スリーレッグスお取扱店
日本の雑誌に紹介されてるじゃないですか!

なんと、Daytona誌に取り上げられている店なのです。これって結構凄いことですよね。しかも、数ページにわたって!

いや~そんなお店にスリーレッグス商品が並ぶ、とても光栄なことなのです。

新規お取扱店とは!

既に正規取扱店舗のコーナーにアップしているので、お気づきの方も多いとは思うのですが、

アメリカはニューヨークに店舗を構える

JANE MOTORCYCLESさんです!!

スリーレッグスの人気商品であるグリッピンググローブを取り扱ってもらっているのです。

グリッピンググローブ
スリーレッグスお取扱店様 1

どうです!素敵なお店だと思いませんか!かっこいーバイクを眺めながら、珈琲が飲めるなんて!

グリッピンググローブ
スリーレッグスお取扱店様 2

簡単に「ご来店ください」とは言えませんが、機会がありましたらチェックしてみてくださいね!

あー、行ってみたいなニューヨーク、いや!いつか行こうと心に誓う管理人なのでした・・・

実はもう一つお話したいことがあるのですが、それはまた次回に。それでは、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。