イベントの夏!

ディアスキングローブ
ディアスキングローブ&KAWASAKI ZEPHYR

みなさん、こんにちは!

暑い、暑いとここの所言ってきましたが、ここ数日涼しいですね。天気が悪いのでツーリングでもというわけにはいきませんが、今年の夏がこれぐらいだと走りやすいんだけどなーと。

さあ!そんなわけで暑い夏がやってくると思いますが、今日は7月13日よりスタートする、スリーレッグス夏のイベントツアーをご紹介しちゃいましょう!!

夏のイベントツアースケジュール

7月は

13日(日) ライコランドTokyoBay東雲店さん

19日(土) 南海部品小山店さん

20日(日) 南海部品宇都宮南店さん

21日(月) 南海部品太田店さん

そして、8月は

2日(土)  レーシングワールド浦安店さん

3日(日)  ライコランドTokyoBay東雲店さん

10日(日) ナップス前橋店さん

16日(土) レーシングワールド浦安店さん

となります。ぐっと開催のペースはおとしますが、そりゃもう暑いですからね~・・・何しろ社用車のエアコン、効かないもんで・・・

ですが、この6日間はビシッ!とやりますのでよろしくお願いします。

ぜひ!お気軽にご来店ください!!

それではみなさま、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です