カラフルに再登場!

フルレザーバナナバッグ
カラフル3兄弟?

みなさん、こんにちは!

今日も商売っ気を出していきましょう!

カラフルに揃いました!

すっかりスリーレッグスの看板商品?的な人気商品となりました、フルレザーバナナバッグを今回はカラフル3兄弟?(ちょっと言い回しが古いですかね)を中心にご紹介しちゃいたいと思います。

フルレザーバナナバッグ
カラフルに取り揃えちゃいました!

3色揃うとなかなかなインパクトなわけですが、みなさんはどのカラーがお好みでしょうか?管理人はといいますと、ライトグリーンかなと。このブログを愛読していただいている方なら、「やっぱりな」と思われるかもですね。そーです、そーなんです!管理人は緑野郎なんです。

あっ!そんな話はどうでもよかったですね。それでも、もし気になるという方はこちらを一読ください。なぜ、緑野郎なのかわかりますので。

それでは、一色づつみていきましょう!

まずは、管理人もお気に入りの

フルレザーバナナバッグ
ライトグリーン

新緑の季節にピッタリのライトグリーン!

梅雨のジメッとした気持ちも晴れやかにしてくれる、そんなカラーに仕上がっているのです!また、晴れた日にはこのバッグで森林浴になんてどうでしょうか?

さー!続いてはとても眩しいカラー

フルレザーバナナバッグ
オフホワイト

白というと確かに汚れが目立つのですが、どんどん使い込んでいくことにより、ご使用になる方のあたりがつき、自分だけのモノになっていく感がより強いカラーなのではないでしょうか?

ライトグリーン、オフホワイトとも顔料染めにて色付けされたレザーは、多少の雨ならはじきますし汚れも以外とつきにくく、そして落としやすいカラーなのです。こちらにも説明があるのでよかったら、どうぞ。

そして、最後は

フルレザーバナナバッグ
ロイヤルパープル

前の2色とは違い染料染めならではの重量感が特徴のロイヤルパープル。ですが、軽量バッグであることはもちろん損なっていません!

染料染めのため、ある程度の色落ちはありますが、とてもそれがいい味わいになっていきます。なぜそう言い切れるのかですが、管理人はダブルポケットバッグのロイヤルパープルを愛用しているのですが、とてもいい感じになってきているからなのです。現物はイベントで見ていただくことができますので、気になる方はぜひ!

さあ!まもなく夏休み!ツーリングやドライブ、ご旅行などの準備はお揃いですか?

このカラフルなバッグが皆様の旅の相棒になれたら光栄です!

只今、絶賛発売中となっています!ぜひ、ご検討ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。