Three Legs Vintage Motorcycle Glove!

New Products !
Vintage Motorcycle Glove

みなさん、こんにちは!

天候はスッキリしませんが、グッと気温も下がりすごしやすくなりました。まさかこのまま秋に突入なんてことはないと思いますが、チョット一息つけますね!

さあ!8月もラストスパートです!

それでは今日も秋にむけて引き続き、新作のご紹介をしていきましょう!

と!その前にここでまずはお断りをさせていただきます。

新作のご紹介をするたびに、「実際の商品と違いが~」的なことを書かせていただいているのですが、なぜなら画像の商品はまだプロトタイプだからなのです。実際、現在も少しでもより良い商品とするため、ぎりぎりまでテストをし変更を行っているのです。なので、実際の商品と画像の商品に違いが出るのをご了承いただきたいなと。まー、それほど大きな変更という事ではないのですが、拘りを大切にしていきたいと、スリーレッグスは考えているのです!

では、言い訳をさせていただいたところで、話をすすめていきましょう!

Vintage Motorcycle Glove

New Products !
Vintage Motorcycle Glove

今回ご紹介するこのグローブには、すでにご存じの方もいらっしゃると思うのですが、兄弟がいるのです。しかも、双子の!つまり、ほとんど外見は一緒なのです。なので、違う点だけをご紹介しちゃいます!

ちなみに、以前紹介した兄弟の情報はこちらをどうぞ!

なんと言っても、一番の違いはこちら!

VMG VS CWG
違いがわかりますか?

左(下側)が今回の主役“Vintage Motorcycle Glove”なのです。勘のいい方ならもうお分かりですよね!

そうです。今回の主役は、春、夏、秋の3シーズン使えるグローブなのです。そして、もう一人の兄弟“Classic Winter Glove”がその名の通り、冬用のグローブとなるのです。

そして、もう一つの違いがこちら!

New Products !
Vintage Motorcycle Glove

グリッピンググローブでお馴染みのシャーリングが、ビシッと!これで、ロングツーリングも安心なのです。

クラシカルなバイクにクラシカルなスタイルでライディング、なんて時にピッタリのグローブ。

今秋、10月上旬発売予定です。お楽しみに!!

シリンダーバッグ
クラシカルなスタイルに!

あっ!ちなみに、なぜ今更、冒頭の言い訳をさせてもらったのかなのですが、今回紹介した“Vintage Motorcycle Glove”と“Classic Winter Glove”に変更点が最も多くなりそうだからなのです。変更点は今後随時アップしていきますので、ご了承よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。