Three Legs Classic Winter Glove !

Coming Soon!
Classic Winter Grove

みなさん、こんにちは!

今日はまず本題に入ります前にご報告があるのです!

昨日の晩ようやくお待たせしていた、スタンダードライダースが入荷しました!ご注文いただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、本日各お取扱店さまに出荷いたしましたので、今週末にはお受け取りいただけると思います。しなやかな馬革ジャケットの着心地を楽しんでいただけたら幸いです!

それでは、お待ちかねの?(だといいのですが・・・)新商品の紹介をしたいと思います。まだサンプル品を使用しての撮影なので、部分的にしか紹介できませんがご了承ください。

今年の冬は、クラシカルにいきましょう!

まだまだ暑さのピークはこれからなのに、「冬の話かよ!」と聞こえてきそうですが、まー、実際管理人としてもこの暑いのになんて正直思うのですが、少しエアコンの温度を低めに設定し、冷たいドリンクを飲みながらなんとか書き上げようと・・・

それでは、スターート!!

Classic Winter Grove
まさに、クラシックスタイル!

なんと言っても縦横にながいカブラ部分が、最大の特徴のグローブなのです。

風の侵入や突然のトラブルから手首を守ってくれるのもさることながら、なんといってもこのなんとも言えない存在感!プラス、ヴィンテージ感!!がグッとくるカブラを装備したグローブなのです。

クラシックなスタイルにベストマッチなのではないでしょうか?

Classic Winter Grove
調整用ストラップを装備

さらに、手首付近のベルトをしめることで風の侵入をさらに防ぎ、そして装着感もアップします!

Classic Winter Grove
手のひらはスッキリと!

手のひら側はシンプルに!

VMG VS CWG
違いがわかりますか?

そしてこのグローブには後日紹介しますが兄弟?がいるのです。画像で見ていただいてわかりますか?

そうです!左は3シーズン、で今回紹介している右は冬用になります。スリーレッグスでは今まで冬のグローブは出していなかったのですが、ここで満を持しての登場?なのです。

なぜ今まで出さなかったのか?

それは、ここだけの話ですが管理人がウィンターグローブが必要な時期にバイクに乗らないからなのです。なんとも、お恥ずかしい!しかーーし!今回発売するからには、真冬もテスト走行をする覚悟なのであります!やはり、自分自身で試さないで、「お客様にすすめられるか」ってことですよね!

なーーんて、言っては見たもののきっと冬になったら後悔するんだろな~、「テストなら私がします。」なんて方、現われないかな~~。あーーっと!いけません!!心の声が出てしまいました。ここは、見なかったこと、聞かなかったことにしてくださいね。

Coming Soon!
Classic Winter Grove

さあ!どうでしょう!新作紹介第一弾。楽しみだな~って思っていただけると、嬉しいのですが。

それでは、何がでるのか?第二弾もお楽しみに!!

※画像の商品はサンプルにつき実際の商品とは違うことがありますので、ご了承お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。