Three Legs New Products !

みなさん、こんにちは!

もうすでにご存じのことかと思いますが、スリーレッグスは2014秋冬にむけて新作を発表することとなりました。おかげさまでいやらしい話ですが、既存の商品たちの売上が好調で(皆様の温かい応援のおかげです。ありがとうございます!)、新作を出さなくても・・・みたいなところがあったのです。それで、新商品を出すのが、どんどん後回しになり・・・。

で、最近イベントをしていて「何かたりないぞ?!」と管理人自身思っちゃったのです。気づいちゃったのです。そして、分ってしまったのです。ここ半年ぐらい新商品を出していないと・・・

これでは、せっかくイベントに来ていただいている方々を楽しませることができないぞと。夏休みを前に、猛反省をしたのです!本当です!!

あえて、あくまであえてなのですが、一言いわせていただくと、何しろ一人でいろいろ捻り出さねばならないので、多少のことはご了承いただきたいと・・・

おっとっと!またちょっとばかり愚痴っぽくなりそうなので本題に。

ファーストサンプル入荷!

新作グローブ
Coming Soon!

この秋冬にむけて、4型のグローブを発表します。そして、そのサンプルが数日前に入荷したのです。

これから少しずつ紹介していくのですが、これからサンプルをところどころ修正するのでアップする画像と実際の商品には違いが出てきますので、ご了承ください。詳細な画像は、正規品が入荷次第アップしていきます。

そして、これから開催させていただくイベントには展示いたしますので、ぜひ、ご来店いただきお確かめください!

ん~、すっかり前ふりが長くなってしまいました。なので、商品のご紹介は後日ということで。そうです!いつもの小出し作戦なのです!すみません!!

それでは、次回“Classic Winter Grove”でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です