イベント三昧 at 太田

ディアスキングローブ
HD & ディアスキングローブ

みなさん、こんにちは!

いや~、夏休みはもうすぐそこまできましたね!

ちなみに管理人はと言いますと、既に夏休みに突入しているのです!気分的にですが・・・

しかし、しかしです!急遽またまたイベントが追加になったのです!

それは!

8月3日(日)ライコランドTokyoBay東雲店さんなのです。

とてもありがたいことに、声をかけていただけちゃったのです!!

先日お声をかけていただいた、

ナップス前橋店さんでの8月10日(日)初開催となるイベントとあわせて、よろしくお願いします!!

ん~、本当の夏休みはいつくるのだろ~~?!

それでは愚痴っぽくなりそうなので、本題に!

ラスト・ザ・イベント三昧 南海部品太田店さん!

いよいよ三日間にわたり開催してきた、南海部品さんでのイベントも最終日となる月曜日をむかえたのであります(涙)

社用車であり愛車NA6
朝 足利にて

昨日は夕暮れそして漆黒の闇の中、宇都宮からいつもの宿泊地足利へ。三日目ともなると、外を出歩くパワーもないので、途中の食堂で夕食をとり、ホテルの大浴場で疲れを癒し、早めに就寝したので、スッキリとした朝をむかえたのでした。

社用車であり、愛車のロードスターもあと一頑張り!

足利から太田までは、20分ほどで到着。楽しいドライブというほどではなく、ちょっとさびしいのですが、イベントが終わればたっぷり走れるので、それまでは我慢の管理人なのでした。

南海部品太田店さんにて
南海部品太田店さんにて

そして、夕暮れ迫るころ三日に及んだ南海部品さんでのイベント三昧も無事終了!

期間中はたくさんのお客様とお話をさせていただくことができました!そしていつも快くイベントを開催する場所の提供及び、告知によりスリーレッグスの広報活動に協力していただける南海部品各店さん!本当にありがとうございます!!

さあ!そして夏のイベントは、残すところあと4回です。

それでは、次回イベント会場でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です