イベント三昧 at 宇都宮

みなさん、こんにちは!

週末は激しい暑さでしたね!みなさんは、いかがお過ごしだったのでしょうか?

管理人はと言いますと、週末のイベントまたイベントの日々から解放され?いやいや、今週末は少しお休みをいただき、涼しくした部屋にこもり冷たい珈琲を飲みながら、買いためてあったアイテムたちをチェックするという至福の時を過ごさせていただきました。

なので、自然と笑みがこぼれる週末でした。なかでも、メタルゴッドの・・・おっとと、ながくなってしまいそうなので、続きは機会がありましたら、また紹介させてもらいますので、お楽しみに!

そして今日はいくらか朝が涼しく、窓から入ってくる風の気持ちよさに、すっかり朝寝坊を不覚にもしてしまいました。7月もあと数日で終了し、今週末はもう8月、引き締めていかねばなのです。

そんなわけで、少しばかりさぼっていた?手を抜いていた?忘れていた?んー、違う、違いました、リニュアルした当ブログに集中していたため後回しになっていた、フェイスブックも心を入れ替えてアップしていますので、そちらもチェックよろしくお願いします!

さて、今日は本題に入る前に

新作グローブ
Coming Soon!

そうです!ここ数か月、水面下で管理人がすすめてきた(んー、ちょっと大袈裟ですね)、新商品をチラッとお見せします。今後、FBとあわせて少しずつ紹介していきますので、こちらもお楽しみに!

それでは、だいぶ前置きが長くなりましたが、本題にいきましょう!

管理人の放浪記 夏
朝 下館にて

前日の小山から宿泊地の茨城県下館へ、着いたのはすっかりあたりが闇夜に包まれていたのでわかりませんでしたが、朝起きて外へ出てみると、結構な所に泊まっていたんだなと。のんびりとした景色に朝からすっかり癒されてしまいました。しかも、前日の天候とうってかわっての晴天、「イベント日和だ」と気合も入るのでした。

とにかく、天気の良い早朝のドライブは最高!なのです。下館から宇都宮までのんびり走って、一時間弱で到着です。

南海部品宇都宮南店さんにてイベントスタート!

イベント三昧in 宇都宮
南海部品宇都宮南店さんにて

とても気持ちのいい空の下(店内でやるのですが・・・)イベント開催となりました。これで、宇都宮南店さんでは3度目、だいぶ浸透してきました。なにしろスリーレッグスのグローブがスタッフの方々に大好評、何よりも心強いことなのです!!

しかし、しかしです。

店長より「今日は降りますよ!」と。

管理人「えーー!こんなに晴れているのに、ですかーーー?!」

店長 「えー、必ず」

と、少し不安を残しつつのスタートなのでした。

ですが、そこはめげずに売場設営開始!

イベント三昧in 宇都宮
イベント会場完成!

すっかり設置にも慣れてきたのか、あっという間に終わるのです!

イベント三昧in 宇都宮
裏から

昨日につづきこの日もたくさんの方々に、ご来店いただきました。

そうこうしていると夕方近くになり

イベント三昧in 宇都宮
あー、嫌な雲がご来店?!

おー!外が暗くなってきたではありませんか!外でテントを張りイベントをしていたメーカーさんは、撤収し店内へ移動。

やはり店長の言っていた通り、雨が。

しかし、それほど激しくなることはなく無事イベント終了!

今回も、とても楽しい時間を過ごすことができちゃったのです。

そして、次回はイベント三昧はいよいよ最終日、張切って夕暮れの道を宿泊地“足利”へ向う管理人なのでした。

つづくぅーーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。