イベント三昧 at 小山!

ディアスキングローブ
KAWASAKI W800 & ディアスキングローブ

みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ、今日からお待ちかね?(だと嬉しいのですが・・・)の管理人の放浪記を。

イベントのはじまりは小山から

当日、天候は今にも降り出しそうな空でしたが、朝のうちはどんよりとした曇り空、なんとか順調にイベントの準備を整えることができました。あとはこのままもってくれと祈る管理人なのでした・・・

で、この日もいつも通り早く着いてしまったので、外の様子を撮影

ミラージュ & NA6
タイムスリップ!?

すると、すっかりタイムスリップした気分にしてくれる2台が。まー、一台はお馴染みのスリーレッグスの社用車なのですが、ミラージュにくらべるとまだまだ新しい感がありますね。

この業界にいると、もの好き?な店員さんが多く、よくこういう一筋縄ではいかない車両たちに出会うことができるのです。これも楽しみの一つなのです!

レンタルバイク
魅力的な車両たち

そして、南海部品さんでは素敵なバイクがレンタルできちゃうのです。ん~、素晴らしい!!

気になっているバイクを購入する前にレンタルして確かめれば、「こんなはずじゃなかった」なんてことにならなくて済みますね。高い買い物だけに、失敗したくないですからね!

HONDA CB1100
So Beautiful !!

管理人的には、すっかりHONDA CB1100に心を奪われてしまいました。美しいバイクだなと。レンタルしてみようかな~と・・・おっと、いけないちゃんと仕事もしたぞ!というところを少しだけ。

イベント三昧 at 小山
スリーレッグス in 小山!

いつも通りお店の入口にビシッと売場をつくらせていただき、たくさんのお客様に見ていただくことができました。ありがとうございます!!

そうこうしているうちにあっという間に夕方に、そこで恐れていたことが起こったのです!そうです!やはり、突然の豪雨がやってきたのです。

あー、明日は大丈夫なのかーーー

つづくぅーーーー!!

あっ!それから、夏のイベントツアーに急遽、ナップス前橋店さんが追加となりましたーーー!

しかも、しかもです!嬉しくも、はじめて開催させていただくことに!!

日程は、8月10日の日曜日です。こちらも、ぜひ、よろしくお願いします!

それではみなさん、熱中症や天候の急激な変化にお気をつけになり、良い週末をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。