夏のイベント終盤戦、今週末は!

スリーレッグスレザーグローブ
2014 夏!どこへ行こう!

みなさん、こんにちは!

さあ!夏のイベントも残すところあと4回です。夏休みの準備はお揃いですか!

「まだだ。」という方、ここで準備を整えましょう!

そうです!今週末、スリーレッグスはイベントを開催するのです!

週末のイベントは!

8月、最初のイベント開催となるのは、もうすっかりお馴染みの

2日(土) レーシングワールド浦安店さんです。

セールのタイミングで常にお声かけいただき、イベント会場を準備していただけるのです。とても、とても光栄なことなのです。なので、若干、本当に若干なのですが、頑張らなければというプレッシャーもあったりしますが・・・

Vintage Motorcycle Grove
Coming Soon!

そして、やはりすっかりありがたいことに、お馴染みになってきました

3日(日) ライコランドTokyoBay東雲店さんです。

スリーレッグスコーナーを一等地に期間限定で設置していただいたことは、以前お話したとおりなんですが、なんと、な、な、な、なんとーーーー!それが好調とのことで、「何かやりませんか?」とお声をかけていただけたのです。ならば、お盆休みがスタートする前だろうということで、急遽日程が決まったのです。

こちらもとても光栄なのですが、若干、本当に若干(しつこい!ですね。すみません。)ですが、やらねば!というプレッシャーが・・・

で!今回の目玉はなんといっても、新作のグローブなのです!!まだ即販売というわけではないのですが、サンプルを準備していますので、シーズンがやってくる前にチェックしていただくことができます!確実にゲッチューしたいという方には、もちろん、ご予約いただくこともできます。

新作の詳細や、ここではお話しできないあれやこれやとたっぷりと準備していますので!

それから、大変ご好評いただいていますレザーバナナバッグをカラフルに、また、入荷したてのスタンダードライダースなどなどもご用意しています。今までになく、なかなかの商品充実ぶりなのです!!

というわけで、どうぞ、お気軽にご来店ください!お待ちしています!!

それでは、皆様、よい週末をお過ごし下さい!

あっ!それとご来店の際には、十分な暑さ対策をお忘れなく!油断は禁物です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です