楽しかった週末<その1>

あっ!楽しいとはいっても、遊んでいたのでは残念ながらないのです。

スリーレッグスin浦安
楽しい週末はどこへ行こう!

あらためまして、みなさん、こんにちは!

週末は、たくさんの方々にイベントにご来店いただき、ありがとうございました!そんなわけで、「楽しかった」となったのです。とにかく、今はイベントがなんと言っても管理人には楽しい時間なのです。様々なお客様とお話をさせてもらえるだけでなく、通常の営業だけでは、なかなかお話をさせていただくことのないお店の方々と話すことができるのですから。なんといってもこの道のプロの方々なので、今後の参考になる意見をいろいろと聞き出すことができちゃうのです。とても、貴重な時間でもあるのです!

では、今週末のイベント初日の出来事をスタート!

レーシングワールド浦安店さんにて

夏のイベントツアーin浦安
レーシングワールド浦安店さんにて

なんと言っても今回は、新作グローブの紹介が目玉だったのですが、やっぱり新しいものがあるって、いいですね!お客様に喜んでいただけたのはもちろんのこと、管理人自身のテンションも上げてくれるのですから!

そして、今回はテンションが上がってしまったことが、もう一つ!

それは、スタンダードライダースをご注文いただいていた方が、引取りに来ていただけお話をさせていただけたことなのです!やはり使って(着て)いただける方に、直接お会いしてお渡しできるのは格別なことなのです!しかも、しかもです。さらにその場で、フルレザーバナナバッグもお買い上げいただくこともできたのですから!!無名なブランドでありながら、その商品の良さを感じ取っていただけ、たくさんのメジャーなメーカーがたくさんある中から選んでいただける、んー、拘りをもってやってきてよかったなと。(涙)本当にお買い上げありがとうございました!!

そして、納期が一か月も遅れてしまったことをお詫びさせていただいたのですが、「実際、着るのはまだ先だから、全然大丈夫です。」とのやさしい言葉を。とてもありがたいことなのですが、これにあまえることなく納期管理を厳しくやっていくよう心がけていかなければと。なぜなら、例え着用することはなくとも、購入された商品を持ち帰り、そしてそれを眺めながら、これから着てどこに行こうとか、何をしようとか考える時間はとても楽しく、有意義で大切なものであると、スリーレッグスは考えるからなのです。

今後も、より愛着をもち、楽しんでご使用いただける商品をご提案できるよう努力していきたいと思います!

と、そんなことを考え感慨に耽っていると、いつもお世話になっている店員さんから見せられたグローブが

こちら!

グリッピンググローブ
スタッフの方の通勤用、凄い使用感!

おおーーーーっ!なんという使用感!!

約一年、雨の日も風の日も猛暑の日も、真冬以外、毎日の通勤で使っていただいている(酷使されている?)という一品。「何度も雨にびっしょり濡れましたが、まだ革はしなやかで最高のつけ心地です。」と。埼玉から浦安までバイクで通われているとのこと。そんなハードユーザーにも、グリッピンググローブは大変ご満足いただける拘りのグローブなのです!んー、それにしても凄まじい!!日に当たる手の甲側と、グリップを握るため日の当たらない手のひら側の色の違いが、使用のハードさを物語っています。

管理人「次は、ブラックにしましょう。それと、2双を交互に使うと持ちも良くなりますよ。」と。しっかりと営業することも忘れない管理人なのでした。まー冗談はともかくとして、お取扱店のスタッフの方々にも好評なスリーレッグス、光栄なことにたくさんの方が愛用してくれているのです。

そんなわけで、この日もあっという間に夕方になりイベント終了です。

そして次回、楽しかった週末<その2>に

つづくーーーぅ!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。