台風と束の間の・・・

New Products !
Coming Soon!Little Ride Glove!!

みなさん、こんにちは!

それでは台風が接近していたとある週末の束の間の休日を。

一日たっぷりリフレッシュをと思っていたのが仕事で・・・という顛末は既にご承知の通りですよね。

作業を一通り片付け、さあ!スタートと事務所を出たのが正午を大きく過ぎたころ、しかも台風接近でニュースの話題はもちきり、あ~どうなっちゃうんだろ~と、どんよりと曇った空のように管理人の心も曇りがち、何とか昨夜セットしたCDでテンションをあげつつ出発したのでした。

NA6との旅
利根川にかかる、境大橋

最初で最後?の休憩場所「道の駅さかい」、空はなかなかのどんより具合です。

NA6との旅
道の駅さかいにて休憩

ちょうど、千葉県側から茨城県側に利根川をわたったあたりの道の駅なのです。そうなのです、高速でズバーッと行っちゃおうかとも思ったのですが、渋滞してるし、いまいち面白くないな~と思い、下道を行くことにしたのです。知らない道を走る!これがなかなかテンションが上がるのです!なので、休憩もソコソコに走り出すのでした。

で、結局ほとんど休むことなく、ひたすら走り続けるという・・・旅の途中の名所など、レポートしたかったのですが、すみません。ですが、管理人にとっては、これがいいリフレッシュなったのです。やっぱり、ロードスターは楽しい!というのが、おススメ?といったところでしょうか・・・

こうして、目的地の群馬県高崎市にあるホテルまで、約170km、5時間ほどの行程でした。連休スタートの週末でしたが、一般道はガラガラでとても走りやすく、正解だったなと。なんだか、「つまらなそー」と思われるかもですが、これはこれでなかなか楽しかったのです。ちょっと負け惜しみもありますが。

世界遺産
世界遺産からのプレゼント!“繭玉”

ホテルからちょっとしたプレゼント世界遺産富岡製糸場の「繭玉」をチェックインの際いただき、ほっこりしていると、待っていたかのような豪雨、散歩もできずこの日は終了。

今回は、思ったような休日とはいきませんでしたが、本番は翌日のイベント、さっさと明日に備える管理人なのでした。

つづくーーーっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。