初開催のイベントと台風 in 前橋!

ナップス前橋店さんにて
ナップス前橋店さんにて、初のイベント!

みなさん、こんにちは!

ここのところ、すっかり単なる管理人の日記的な感じになっていますが、今日は「しっかり仕事もしているぞ」というところを見せちゃいたいと思います。

前日は“ちゃっかりドライブ”で終え、この週末のメインとなるイベントに意気揚々とのりこもうとホテルをでると、そこは嵐、あーー・・・

しかし風は止むことはなかったのですが、雨は降ったり止んだり、なんと荷物を搬入するときはピタッと止んだのです。ん~、管理人の日頃の行いが・・・

ついにナップス前橋店さんに初登場!!

ナップス前橋店さんにて
ナップス前橋店さんにて

そうなのです!ついにナップス前橋店さんにて、初のイベント開催となったのです。

あっ!画像ですが、朝は雨が酷かったので、帰りに店舗の撮影をさせていただきました。さすがに、あの天気では・・・

この日は、初のイベントということで緊張をしていたのですが、悪天候にも関わらず朝からたくさんのお客様がご来店、なのでそんな暇もなく、あれよあれよという間に時間が過ぎていったのでした。

おかげさまで、たくさんの方に話をする機会があり、スリーレッグスを知っていただくこともできちゃいました。

ご来店ならびに、声をかけていただけた皆様、そしてなによりスリーレッグスをたくさんのメーカーの中から選んでいただけた方々、本当にありがとうございました!

そして、初開催のイベントで毎回痛感させられるのがまだまだ知名度が低いなーという事、ですがまた言えるのがイベントを行うことで着実に知っていただくことができているという実感があること。なのでこれからもスリーレッグスは、イベントを大切にしていきたいと思います。お近くにて開催される際は、ぜひ!

あっ!多少遠くてもツーリングがてら寄ってくださいね!

で、この日も夕刻になり

ナップス前橋店さんにて
初イベント無事終了!

この後は、夜のドライブが待っているのでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です