束の間の夏休のハズがの巻

NA6との旅
夏休み?NA6とともに

みなさん、こんにちは!

それでは早速、イベントがあるのをいいことに、ちょっとついでに夏休みもからめちゃおう!と企んだ管理人の旅の顛末をご報告しちゃいましょう!

今回は、ナップス前橋店さんにてイベントのお誘いをいただき、「喜んで!」とお受けさせていただき、急遽8月10日に開催する運びとなったのです。なんとお店のオープンは通常より1時間早い9時、そして夏の大型連休スタートで渋滞が予想される、との考えから前泊しなければとなったわけです。ならば、土曜日早起きして、ドライブでもと。そう!遊びとあらば、早起きも苦ではないのです。みなさんも同じなハズ。ですよね!?それにたまには、息抜きも必要かと・・・

さて、夏休みはどこへいこう!?

富岡製糸場もいいなとか、赤城山のあたりを走って、その後伊香保で温泉でもなんて、週末を前に妄想は膨らむばかり、気がかりは台風の動きだなと思っていたのですが、それだけではなかったのです。

週末を楽しむためその週は、ひたすら仕事をテキパキとこなし、よし!と万全の体制でむかえた金曜日、外回りの仕事も終盤に差し掛かった頃、携帯が鳴ったのです。

「大和田さん、商品が上がったので送ってもいいですか」と、

「もちろんです。納期、はやめていただきありがとうございます。」と管理人。

しばし喜んだ後に、やってきたのが、あれれ~待てよ~、明日は早起きして~・・・

おわかりの通り、大幅な計画変更を余儀なくすることに・・・

しかし!もちろん!!(涙、涙)仕事優先なのです!

その後、土曜日の昼前に荷物が到着、検品、タグ付け、イベント分の荷造りを済ませ、旅をスタートさせることになったのでした。

つづくーーーーーー!!

次回、旅の前にまずは、恒例のドライブミュージックを紹介!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。