カウンタックか~!の巻

ツーライングローブ
KAWASAKI W800 & ツーライングローブ

みなさん、こんにちは!

昨日は、ホームページを見ていただくことができず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

「おっ!スリーレッグスは夏休みに入ったのか?」なんて思われた方もいらっしゃるのでしょうか?まー、管理人としては、「これをいい機会に休んでしまえ」と悪魔の囁きが聞こえたのですが、結構やらねば!なことがあったので、ブログはアップできませんでしたが、HPが再開することを気にしつつ仕事をしていたのです。なにやら、サーバーがなんちゃらで、接続ができない・・・みたいなことなのですが、管理人にはサッパリです。サーバーさんには、しっかりやってほしいなと・・・

と、言い訳はこのへんにして、

それでは、本題に入る前にもう一つだけ、

週末のナップス前橋店さんでのイベントにたくさんのご来店いただき、ありがとうございました!台風の接近している中だというのに、本当にたくさんのご来店があり、ビックリ!でした。さすが、バイク乗りのパワーときたら!とすっかり圧倒されてしまいました。管理人も夏眠させている場合ではないと・・・

今回は束の間の夏休みを満喫するハズだった一日のことも含め、後日いつもの通り放浪記としてアップしますのでお楽しみに!

では、本題に!

もうすっかりお馴染みとなった広告掲載誌

特選外車情報FROAD9月号発売!

広告掲載誌
特選外車情報FROAD9月号

メインの記事が“カウンタック40歳”

当時、少年たちの心を鷲掴みにした名車が発売から40年なのです!そしてそれを今も維持しているオーナーの方々の話が紹介されています。とても興味深い内容です。財力はもちろんのこと、それなりの精神力と心のゆとり、そしてなにより車への愛が必要なのだなと。

とにかく、あの日、あの時、心を鷲掴みされた方には、グッとくるのではとないかと思います。

ぜひ、スリーレッグスの広告とあわせて、チェック!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。