イベント三昧、無事終了!!

シリンダーバッグ
YAMAHA DS4 &シリンダーバッグ

みなさん、こんにちは!

週末は南海部品さんで開催しましたイベントに、たくさんのご来店いただきありがとうございました!

ちょっとばかり今日はその3日間の整理だったり、様々な打ち合わせに追われバタバタとしています。なので、今回の珍道中のアップは後日ゆっくりと、ゆっくりとさせていただきます。また、小っちゃい話を相当引き伸ばして、語らせてもらいますのでーーーーー!これで、数日ブログの日数が稼げるぞーーと・・・あっとと、すみません!

で、打ち合わせとはなんですが、実は昨日、待ちに待っていた新作のサンプルが上がってきたのです。いや~、今日はそんなわけでテンションが上がりに上がっていたのです。少し空回りで無駄に時間をロスしましたが。

これから、これもまた少しずつ紹介していきますね。

いろいろと修正をくわえて製品にしていくのですが、今日は、チラッとだけ、お見せしちゃいましょう!

スリーレッグス新作
Vintage Motorcycle Grove!!

どうですか?ヴィンテージ感たっぷりのグローブとなっていると思いませんか。だいぶ変更を加えていくので、もう少し雰囲気が変わる予定です。なので白黒画像でご紹介。あっ!どっちみちブラックか!またまた、すみません!!

しかも新作はこれだけではなく、まだまだあるのです。

こうご期待!

そして、そして今回の管理人の放浪記はブルーな気分で始まったのです。

NA6
エンブレムがーーー!

なんと大切な愛車の顔、“エンブレム”が走行中に吹っ飛んで・・・あーーーー(涙)

と、こんな感じでイベント三昧な3日間はスタートしたのでした。

つづくぅーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。