イベント三昧な週末!

レザーキーホルダー
To start the drive!!

みなさん、こんにちは!

昨日はなんだか中途半端なブログになりましたが、そうです!すべては本日の前ふりだったのです。「なんだよ、ネタがないだけだろ!」と突っ込まれそうですが・・・まー、確かに否めないのではありますが、そのあたりはご了承いただくとして、話をすすめていきましょう!

シリンダーバッグ
NA6 & シリンダーバッグ、旅の友

南海部品さんにて、イベント三昧!

やはり週末の天候はあまりよくなさそうですが、それでもめげずにビシッといきたいと思います!天候回復を祈りつつ・・・

で、3日間の日程です!

19日土曜日は

南海部品小山店さん

20日日曜日は

南海部品宇都宮南店さん

21日月曜日、海の日ということで祝日は

南海部品太田店さん

と、なります。すでに各店舗さんとも、何度かイベントをさせていただいていますので、お馴染みですね!

今回のイベントの目玉はやはりフルレザーバナナバッグ!カラフルにご用意して(画像はブラック一色ですが・・・)、皆様のご来店お待ちしています!

レザーバナナバッグ
絶賛!発売中!!

それでは、急な天候の変化には十分お気を付けになり、良い週末をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です