週末は、三連休だ!

シリンダーバッグ
シリンダーバッグをサイドに旅をする。

みなさん、こんにちは!

今週末は三連休ですね!

なんだか天候がちょっと怪しそうですが、ご予定はお決まりなのでしょうか?

管理人はといいますと、三日連続でイベント三昧なのです!だいぶ気温が高くなってきているので、体力が持つのか不安もあるのですが、いつも通り適当に手を抜きながら、いやいや違いました!休憩をいただきながら乗り越えたいと思います。

しかも、これもまたいつも通りなのですが、日帰り可能な距離にもかかわらず2泊3日のスケジュールを・・・ん~、楽しめそうです。3日間の珍道中はまた報告しますので、お楽しみに!

ツーリング装備一式
心強い相棒たちとともに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です