NEW MINIかー、ん~の巻

みなさん、こんにちは!

昨日は、ようやくスタンダードライダースを生産する馬革である“ヒストリックホースハイド”が入荷したのです。

それを一枚一枚チェックするわけなのですが、重たいは場所をとるはで大変だったわけです。しかもその日の内に生産をお願いしている工場に送らなければいけないわけで、さー大変な感じだったのです。

なので、その革がどういうモノなのか撮影しブログにアップしようと考えていたのですが・・・また次の機会にという事で、すみません。

ご注文いただいているユーザー様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、まもなく入荷しますのでもうしばらくお待ちください。

スタンダードライダース
ROCK!&スタンダードライダース

それでは、本題です!

今月、ななな、なんと!2度目の広告掲載誌が発売になったのです!!

NEW MINI STYLE MAGAZINE VOL.42

スリーレッグス
広告掲載誌

毎度、毎度のことなのですが、ペラペラとめくっていって、ドーーンと自分のブランドの広告が目に入ってきた時の感動といったら・・・あっ!そんなことはどうでもよかったですね。

それにしても、5ドアって!もはやMINIでもないのでは?と思うのですが。様々なユーザーの要望にこたえ、販売台数を増やすのには一番の策なんだろうなと。

管理人としては、かなり旧MINIに心を惹かれるのですが、故障などを気にしないで乗るにはやっぱりNEWなんだろうなーと思うわけです。なにしろ、いまの2台が好不調のなみがあるもので・・・

ん~、新しくでる5ドアもいいんですが、やはりクラブマンがほしいかなーと。車のサイドにスリーレッグスのロゴをビシッ!と入れて看板車にみたいな。

おっとっと、またどうでもいい方向に話がいっているので、このへんにして。

それでは、MINIに興味のある方も、そうでない方も、ぜひ、チェックしてみてください!

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。