’16初夏のイベント、初!の姫路編

ライコランド姫路店さんにて
兵庫県で初のイベント開催!

みなさん、こんにちは!

深夜の姫路城を満喫した翌日は、いよいよこの旅のメインイベントです!

今回お声をかけていただいたことにより、この遠征がスタートしたわけです。

それがなければ、おそらく公共交通機関を駆使しての営業活動を、いつものようにしていたのではと。

まさか、再びユーノスロードスターで四国に上陸・・・

おっと!ちょっと話がズレてきましたので、本題です。

ライコランド姫路店さんにて、初のイベント開催!

ライコランド姫路店さんにて
久々の屋外イベント!

移転して新規オープン後、一か月がたつというのにたくさんのお客様にご来店いただきました。

ライコランド姫路店さんにて
しっかりと告知も!!

この日のために、素敵なポスターを準備していただきました!感謝です!!

姫路店さんの目の前には

ライコランド姫路店さんにて
コンビニが!

同じ敷地内にあるのですから、ちょっとした作業を待つのに便利かもですね!

そんなわけで、

偶然見つけていただいて気に入っていただけた方や、当ホームページやFBでチェックしていただいて見に来ていただけた方などなど!

とても楽しく実りある一日とさせていただけました。

すでにお伝えしている通り、お取扱いただくこともできたし!

これで、この遠征のメインイベントも無事終了。

あとは、その後の事を簡単に。

その日の夜のうちに高松に入り、

翌日、高松~大阪~京都と営業し、残す400kmの道のりを帰るのみ。

そこで、このツアーのご褒美と言うわけでもないのですが、

京都から名神高速で、東京に向かう時に楽しみにしているのが

多賀SAにて
近江牛のひつまぶし!

多賀サービスエリアにあるレストランでいただきました。

名阪道のルートでもお楽しみがあったように

名神のルートでもあったんです!

あ~、これ食べるの何年ぶりだろ~ってくらい久しぶりに、おいしくいただきました。

多賀SAにお寄りの際は、ぜひ、お試しください!おススメです。

これをエネルギーに

豊田JCTより新東名に入り、ゴールを目指すのでした。

それにしても新東名、ものすごく走りやすかったけど、退屈だったな~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。