2000kmの旅 ファイナル!

リトルライドグローブ
リトルライドグローブ 発売中です!!

みなさん、こんにちは!

あ~いよいよ4月も最終日、春の穏やかな日々も、また遠くなっていくんですね。

ところで、GW真っただ中ですが、

もうツーリングなど楽しまれているんでしょうか?楽しまれてますよね!

まだという方も、まだまだ行かれるという方も

残りのお休みのツーリングに、スリーレッグスのアイテムたちを相棒にいかがでしょうか?よろしくお願いします!

と、宣伝を入れさせていただいたところで本題へ

小牧~浜松と移動してきた旅も後半戦に突入。

小牧、浜松とたっぷり楽しい時間を過ごし、もちろんきっちり仕事もこなし、旅は残すところあと2日。

高松、大阪、そして京都へ

パーツランドイワサキ高松店さんにて
旅の4日目は、ここから

前日、夜の高速をひたすら西へ向かい、明石海峡大橋、大鳴門橋と夜景を楽しみ、たどり着いたのが高松。

ただ、ただ、うどんが食べたい!一心で、約450kmを軽々走破。

もちろん、その日は真夜中に到着なので途中のSAで夕食、楽しみは翌朝に。

で、いつものお気に入りのお店で、うどんを堪能した後は

いつも大変お世話になっている

パーツランドイワサキ高松店さんに訪問。

しかし、この後は大阪に戻らなければなこともあり、早々に高松をあとに。

約200km、東へ。大阪での用事を済ませると、食事のお誘いをいただいている

RSタイチ京都店さんにて
京都へ

ここまでだいぶ走りましたが、まだまだ人、車とも絶好調!

そしてこの日は、RSタイチ京都店さんの方々のお気に入りのハンバーガーショップへ。

しかーーし、雨だったことや、話が盛り上がり、あまりにも楽しすぎて(もちろん、お酒は入っていません。車なので・・・ちょっと残念ですが・・・)、画像をゲットするのを忘れてしまいました。

そんなこんなで、残すはあと1日。

また、大阪に戻り数件用事を済ませ、帰路へ。

それにしても、この2日間は雨、雨、雨。日頃の行いが悪いんですかね・・・

で、最後はいつも大阪出張の帰りに楽しみにしていた、亀山PAの食堂へ。

もうだいぶ行かなくなってから時間が経っているので、あるかな~と思っていたのですが、

亀山PAにて
あ、あ、あ、ありました!!

値段は上がっていましたがありました!

松坂牛の牛丼。最後に何とか画像をゲット!

メインがグッドなのはもちろんのことですが、セルフで楽しめる亀山茶もグッドです。

ん~、残すは帰るのみ。

東名阪~伊勢湾岸~東名~首都高速と約400km。

昔、営業車で帰ってくる道は辛いものでしかありませんでしたが、ロードスターでの帰り道は楽しいものでした。

「やっぱり、ロードスター最高!」なんて思ったり。もうすぐ10万キロ達成ですが、まだまだ手放せそうにありません。

というわけで、あまりな内容だったかもですが、“2000kmの旅”にお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回は、もう少し密度の濃いレポートにできるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。