夏のイベントスタート!

みなさん、こんにちは!

さて、今日はは品切れでご迷惑をかけていましたグローブが大量に入荷し、事務所内は足の踏み場にも困る状態なのです。

スリーレッグスグローブ
グローブが大量に入荷

午後からお取引先での商談が入っていたため、大急ぎで検品、タグ付けを済ませ、週末に店頭に並ぶようにと一気にお取扱店様にむけて発送。ん~、ようやくこの一連の作業も体に馴染んだのか、結構スピーディーにこなせるようになったな~と。なので、無事に出荷、商談ともこなせたことは言うまでもありません。

管理人のちょっとプチ自慢のコーナーでした。

「だから、なに?」と言われちゃう前に、本題にいっちゃいましょう。

いよいよ夏のイベントツアーがスタートするのです!

7月13日 日曜日は

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて

ライコランドTokyoBay東雲店さん
イベントの告知

いつものことながら、しっかりとホームページで告知してくれているのです。感謝なのです!

皆様!イベント会場で、お会いしましょう!ご来店お待ちしています。

それでは、良い週末をお過ごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です