週末、東雲にて!

ライコランドTokyoBay東雲店さん
広告掲載誌を効果的に

みなさん、こんにちは!

ワールドカップが終了し、少しばかり寂しくなりますが、

梅雨もまもなく終わり、本格的な夏がやってきますね!

そんな本格的な夏を目の前にして(すっかり既に暑いですが・・・)、スリーレッグスはイベントをスタートさせました!

ご来店ありがとうございました!

そして第一回目は、ライコランドTokyoBay東雲店さん。

ライコランドTokyoBay東雲店さん
イベント会場設置完了 右から

この日はセール期間中という事もあり、たくさんのご来店がありました。

ライコランドTokyoBay東雲店さん
イベント会場設置完了 左から

おかげさまで、たくさんの方々に今回もスリーレッグスを知っていただくことができました。そして、ファンになっていただけたのではと・・・

それはなぜかと言いますと、スリーレッグスをご存じでない方が「商品をみてよかったので」と喜んでいただき、バッグをお買い上げいただけたり、グローブをお買い上げいただけたりと、とても光栄なことがあったのです。

もちろん、知っていただいている方に声をかけてもらえることも嬉しいのですが、まったくスリーレッグスを知らない方が商品の良さを感じていただき喜んでいただける、これもまたとても格別なことなのです。ここまで拘りをもってやってきて良かったなと。

これも、イベントのおかげですね。これからも、イベントに力を入れてくぞ!と心に誓う管理人なのでした。

そして、そして今回はさらに

ライコランドTokyoBay東雲店さん
スタンダードライダース

そうです!スタンダードライダースが売れていたのです!ん~、感動!!

お買い上げいただいたお客さまからコメントをいただけていたので、知ってはいたのですが、やはり感動しちゃいますね。お買い上げ、ありがとうございます!

しっかりと担当者の方から、補充のご注文をいただけているのですが、革の供給が現在安定していないこともあり、少しお時間がかかるかもと。すみません。

今回は、まだまだ嬉しい事件が続くのです!

ライコランドTokyoBay東雲店さん
スリーレッグスコーナー登場!

なんと!東雲店さんの一等地にスリーレッグスのコーナーが期間限定で登場となったのです。ん~!またまた感動なのです。少しばかり涙が・・・だって、だって一等地ですよ。ほかにも実績のあるメーカー目白押しの東雲店さんでですからね。

これも、管理人の人徳のなせるわざなのです!

あっとっと、いやいや違いました。これもスリーレッグスの実績が上がってきたことと、拘ったもの造りが認めていただけた結果なのです。

まー、多少は「人徳のなせるわざ」が無いわけではないのですよ。たぶん。いや、そうに違いないと思いたい・・・

ではこの話はこれぐらいにして、

ぜひ、皆様この機会にご来店ください!

そして、夏のイベントは来週もあります!

しかも、三日連続なのです。

こちらもぜひ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。