雰囲気をかえてみるの巻

みなさん、こんにちは!

さて本題に入る前に、先日ご紹介したダブルポケットバッグの補足を少ししたいと思います。

ダブルポケットバッグ
DPバッグ ロイヤルパープル

その補足とは?なのですが、DPバッグがどこで購入していただけるかということなのです。

ちなみに管理人も使用しているロイヤルパープルは、

ライコランドTokyoBAY東雲店さんにあるものが最後となります。ただ、在庫があるのを確認したのが一か月ほど前の話なので、今あるのかは不明なのですが・・・どうしても、このカラーが気になる方はお早目にお問い合わせしてみてください。

それでは、もう一度ダブルポケットバッグのお取扱店様をご紹介

(五十音順、敬称略)

アールエスタイチ京都店
アールエスタイチ本店
ライコランドTokyoBay東雲店
ラフアンドロード川崎店
ラフアンドロード横浜店
レーシングワールド浦安店

さあ、それでは本題に入りましょう!

特選外車情報FROAD8月号

そうです!毎月恒例の広告掲載誌が発売になったのです!!

広告掲載中
特選外車情報FROAD 8月号

しかも今号は、雰囲気をかえてみたのです。イメージ広告という感じでしょうか?

個人的には常にこんな感じの広告を載せてみたいと思っていたのですが、スリーレッグスを陰で支えていただいている方々からのアドバイスで、最初はやはりわかりやすく、そして効果的な広告をいれるべきと。

で、ここのところ、おかげさまでスリーレッグスの知名度も広告効果であがってきたこともあり、今回のものに踏み切ることができたのです!

毎回、特選外車情報FROADが発売になり、掲載ページを開くたび格別な思いが毎号あるのですが、今号はいつもより感慨深いものとなっちゃいました!

そして今号の内容ですが、車をまるっとラッピングして楽しむという、ん~なんとも凄い世界があるのだな~と。個人的には、ロータスヨーロッパの記事が楽しめました。他にも、おーーっ!的な記事の目白押し、車好きの方なら楽しめること間違いなしなのです。

みなさんも、ぜひ!スリーレッグスのリニュアルページとあわせて、チェックしてみてください!よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。