3着目のレザージャケット

NOT for SALE
イベント限定!非売品キーホルダー!!

みなさん、こんにちは!

タイトルの3着目なのですが、

残念ながら、「スリーレッグスのニューモデル」というわけではないのです。

それでは、なんなのかなのですが、

それが

3着目にゲットしたライダースなのです!

そうです、そうなのです、ネタが・・・なのです。

そんな時の切り札なので、あまり頻繁には登場させたくはないのですが、

今の管理人の主な業務が営業活動なので、それをブログにしても・・・ということで、ご了承ください。

ただ、ただです!

現在、せっせと新作の商談をご担当者様と行い、少しでもたくさんの店舗様でお取扱いいただき、

春までに、みなさまに手に取っていただき易くするよう努力していますので!

ちなみに、スリーレッグス3着目のレザージャケットの企画も現在進行中です。もうしばらくお待ちください!

それでは、まえふりが長くなったので、簡単に本題を。

管理人所有のレザージャケット
それが、こちら!

3着目も馬革。

しかも、ヌメ革なので「取扱い注意」の厄介なジャケットだったりしますが、

まさに一目ぼれで購入しちゃった一着。

管理人所有のレザージャケット
ところどころに・・・

表面を加工していないため、様々な箇所に革自体がもつシミや傷、血筋が見られます。

管理人個人的には、それが豊かな表情を演出していると思うのですが、いかがでしょう?

管理人所有のレザージャケット
そして、なんといっても!

ヌメ革の良さは、経年変化!

このジャケットは、まだまだかもですがやや内側と外側の色の差が出てきたかなと。画像でわかるでしょうか?

これをうまく成長させると、ほんとに綺麗なあめ色になるんです!

お恥かしながら、10年以上所有しているというのに、

まだまだ、その革は固く体に馴染んでいませんが、

大切な一着となっています。

このような革や染料染めの革は手がかかるかもですが、

着込むことにより最高の相棒になっていくこと間違いなし!

ぜひ、みなさんもそんな一着を見つけてみてはいかがですか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。