今日のお気に入り 3

帆布シリンダーバッグ
シリンダーバッグで旅へ

みなさん、こんにちは!

この時期は、春物の紹介でお取扱店さんをまわらせていただいているため、

バタバタとしているのですが、

おかげさまで週末や祝日は、しっかりお休みをいただいています。

繁忙期である「春」にむけて、充電中といったところでしょうか。

そんな1月の週末に、ほんと久々に

映画を楽しんでみました!

かれこれ映画館で観るのは、およそ2年ぶり。

独立する前は、毎月2本以上は観にいってたんですけどね~。

まー、そんな管理人の事情はいいとして

007&SW
話題作を一気に鑑賞

ワイルドスピードは、映画館で観れなかったのでブルーレイを購入しましたが、

3作とも素晴らしかったです。

強いて言えば、SWはダースベイダー、ダースモールのようなインパクトのある、悪役なのに痺れるかっこよさがあったらな~なんて、このキャラクターのためだけに観る価値アリみたいな。なんて、個人的には思いましたが・・・

007は、内容はさることながら登場する英国車の素敵なこと、素適なこと。とくに、ジャガーC‐X75!強烈です!!

そして、ワイルドスピードはストーリーもしっかりしていて、もはや車オタクだけの映画ではなくなっているし、

もうみなさんチェック済の事とは思いますが

クルマ、バイク好きにはどれも堪らない映画なのではと。

まだまだ寒い日が続きます、

この週末は暖かいところで、映画鑑賞なんていいのでは。

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です