今日のお気に入り 2

イベント限定キーホルダー
NOT for SALE!

みなさん、こんにちは!

寒い日が続きますが、明日からは待ちに待った週末。

管理人も、ここのところ週末を休ませていただいているのですが、

決まったお休みがやって来るというのは、やはりいいモノですね。

ちょっと、イベントがない週末は寂しかったりもするのですが、

違った意味で週末が楽しみになり、

結構充実した日々をおくらせていただいている、今日この頃なのです。

そんな週末に楽しんだお気に入りのモノを今日は紹介したいと思います。

それが!

最高のライヴ映像なのです!

ジェフ・ベック
それが!ここに!!

で、あまりにも、お気に入りだったので、

2枚だったモノを、

ジェフ・ベック
1枚にまとめました!?

確か2009年に画像上のDVDヴァージョンが発売され、ジェフ初の映像作品ということで飛びついたのですが、

それが装いも新たに映像が追加され、ブルーレイで発売になったのです。

「ブルーレイにするだけならともかく、新たな映像もとは、ズルいじゃないか~」とゲットしてしまったのが、メーカー様の策略?にはまってしまったのが、

ジェフ・ベック“ライブ・アット・ロニー・スコッツ・クラブ”です。

とにかく、この時期の参加メンバーが素晴らしいのです。

2009年に来日した時のメンバーで、

ジェフ&エリック
2009年埼玉スーパーアリーナにて

実際会場でその音を、目の当たりにしたのですが、ほんと凄いの一言。

あまりいい席ではなかったのですが、ヴィニー・カリウタの叩くドラムの迫力に圧倒されました。

それと、ベーシストも凄いんです。ここで詳しくは言いませんが、ある意味衝撃的です。それは、ご自分の目で、お確かめください!!

そんなわけで、このライヴ作品は小さな会場で、ステージもコンパクト、そんな中で存分にジェフ・ベックの技を堪能できます。

きっと、管理人が新たに買い直すのも、分かっていただけるのではと!

とにかく、おススメのライヴです!!

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。