寒さに負けて・・・

GSX-1100S&シリンダーバッグ
シリンダーバッグと

みなさん、こんにちは!

いや~ここ数日、厳しい寒さが続いていますが、

そんな中、ライコランド土浦店さんでのイベントに、ご来店ありがとうございました!!

当日は、なんと!雪のおそれがあるという予報。とても、寒い一日になると。

そんな状態で、いつもの社用車では厳しいなと。さらに雪なんてことになったら危険だなと。

で、ロードスターでの出動を断念。

となると、準備していた、楽しみにしていたアレが無駄に。

ですが、

せっかくなので!ネタもないので!?紹介だけさせていただこうと、

準備していた?!ドライブミュージックのコーナーです!

暖かさと引き換えにしてしまったのが

エリック・クラプトン
クラプトン三昧のハズだったのですが・・・

エリック・クラプトン“スローハンド”

35thアニヴァーサリーの豪華仕様!ただ、ただ所有欲をくすぐられゲットしてしまった一品。

この限定BOXセット、おススメかどうかは?なのですが、今回この中から選んだ

1977年のハマースミス・オデオンのライヴはグッときます。どれも、聴きなれた人気のナンバーが演奏されているのですから!

管理人個人的には、♪バッジ♪、そして女性ヴォーカルが歌う♪マイ・ウェイ・ホーム♪が良かったなと。

そしてもう一枚が、“クラプトン”

スリリングなライヴ音源に対し、終始ゆったりとした内容なので少し物足りなくも感じますが、これはこれでアリかなと。

と、そんな3枚を楽しみながら土浦に向かう予定だったのです。

つづくーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。