ネ、ネ、ネタがない!?ので・・・

シリンダーバッグ
シリンダーバッグ発売中!!

みなさん、こんにちは!

いや~、ついに!ついに~!!

ネタギレです。明日は楽しい週末だというのに、これでは休みに入れないではありませんか!

流石に一人でアップするのは・・・

と思ったところで、思いついたのです。思いついちゃったのです!

アレでいこうと!

それが

2着目にゲットしたライダースとは!なのです

だいぶ前になるのですが、

「はじめての一着 」というタイトルで、ネタの無い時に投稿させていただいているのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

覚えていない、または、見ていないという方は、上の青くなっているタイトルをクリックしてチェックしてみてください。

と、言うわけでその2着目を簡単に説明させていただこうと思います。

管理人所有のライダース
それが、こちら!

フルタンニン鞣しされた馬革を贅沢に使用した重厚な一着。

当時、正直レザージャケットには興味なかったのですが、

前職に就いた際に記念にと思って購入したのです。高いけど、ま~、いいかと。

ところが、これで馬革の良さにすっかりはまってしまい、今があるというわけなのです。大切な一着なのです!

では、もうちょっとだけ

管理人所有のライダース
背中は動きやすくするために

ライディングをスムーズにこなすための装備がしっかりと。

管理人所有のライダース
ここもまた!

画像では分かり難いかもですが、

腕を動きやすくするために、二の腕の部分は柔らか目な革があえて使われていたりするんです。

今では、ちょっと重かったり、スリーレッグスのライダースがある!ので、着ることがめったにないのですが、大切な一着です。

それではみなさま、よい週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です